いくらか涼しくなってきましたよね~

 

でもまだまだムシムシ暑い日が続きそう~

 

ところで女性の皆様、ブラって使っていますか?

おいおい、何言ってんだって聞かれそうなんですが

私は、ブラジャーはほぼ使っていませんw

 

ブラキャミがメインなんです。

色も黒、白、パープル、ベージュ、グレートそろえていて

洋服に合わせて色を変えています。

 

ブラジャーだとおなかスースーするし、なにより

窮屈で・・・・

え?たれちゃうよって?

はい、それは否定できませんが、産後授乳をし始めて以降

ブラジャーよりキャミブラが楽で便利なことに

気付いてしまいました。

 

しまむらで買っていたのですが、ユニクロとほぼ同じ

お値段っぽいから、ちょっとユニクロに買いに行こうかな。

 

 

ユニクロのサイトでは、お客様のレビューがあるから

サイズでの不安とかも解消されそう!

同じサイズでもきつかったりするのありますもんね。

在庫がないのも出てきてる~💦