最近はネットでお買い物をすることがめっきり増えてしまいました。

ちゃんと見て、触って解体もの以外は、

買いに行く手間も時間もかからず、

なおかつ重いものを持ち帰ったりもしなくていいので、

もっぱらネット便りです。

 

皆さんはどこで岡芋にしていますか?

私は楽天とアマゾンがダントツです。

 

今年の夏はむちゃくちゃ暑かったですよね。

 

田舎の両親も流行りの感染症にもなるし、

暑さでかなり参っていました。

飛行機でないと行けない距離なので

すぐに駆け付ける訳にもいかず。

 

そこで両親の好きな飲料を楽天から送ったら

めっちゃ喜んでくれたよ。

父はくだらないことを必ず一言言いたい人で、

お礼の電話の際に

「もう、レインに足を向けて寝れないよ~

どの方角が頭か知らんけどw」みたいなことを

言っていました。

 

遊び心満載の父とは正反対の母は、

後ろで笑っているのが電話越しに聞こえました。

 

こちらが送ったジュースです。

 

 

 

 

 暑い日、食欲がない日は、こう言うのもありです。

 

あと、我が家で購入したものは

こちらのマスクです。

 

お安いのでいつもまとめ買い🍀

 

冷感タイプは前無かったから、嬉しい♡

まだまだ暑いですもんね🥵

 

 

 

残暑厳しいですが、乗り切らねば!!

 

ではでは!