早いもので、もう10月も終わりです。


あれよあれよと、年末がきそうですよね〜😅


忙しくなる年末に向けて、身体によくて


美味しくて、楽ちんなご飯があったら


ママさん達どうですか??


今日は旬の国産100%の食材


つくられた冷凍品を


ご紹介したいと思います。


忙しい毎日、時にはレンチンで


楽をしてもママさん、バチはあたらないと


思いませんか?😘


働くママ、小さなお子さんがいるママ、


大家族のママ。


ママのお仕事は多岐に渡ります。


掃除洗濯も大変ですが、その中でも


毎日のお料理って結構負担に


感じているの方も


多いのではないでしょうか?


メニューを考えて買い出しもいれたら


なかなかな重労働。


少なくとも私は毎日のメニュー&料理が


負担です😞


かといって毎日外食なんて、


お金もかかるし


栄養面や食材の産地なんかも


気になります。


お安い外食だと、国産のものはかなり


少ないのではないでしょうか?


キチンと検査も受けて国の基準を満たして


いるんだから大丈夫!


なんて声もわかります。


でも、子供をもつ親からするとやはり


国産で安心安全な食事を食べさせたいのが


本音ではないでしょうか?


けれどお母さんだって人間。ワーママだと


毎日毎日が追われていて、仕事から


戻ってやっとゆっくりできるのは


子供が寝たあとの22時すぎくらい?


じゃないですか?😂


日々の家事に加えて、年末の大掃除やら


お正月の準備。


あ、その前にはクリスマスの


準備も!😳


冬休みに入ったらお昼も毎日。


給食ってめちゃくちゃ有難いですもんね。


さて、そんな忙しいママ、ワーママさん。


国産で旬の食材を使った冷凍食品が


あったらたべてみたいとおもいませんか?


今回ご縁があってこちら、




株式会社ファンデリー様


冷凍食品を頂きました❤👏👏👏👏👏



 

100%国産食材❣️


なんと、全ての食材で生産者さんの


顔が見えるってめちゃくちゃ親としては


安心じゃないですか?


食は身体を作ります。食べたもので


身体はつくられられます。


安かろう悪かろう食品や


ジャンクばかりを口にしていたら、、、


身体がつくられる大切な時期に


親としては少しでも安心安全な食べ物を


食べさせてあげたいですよね。


こんなに沢山頂きました❤




個々にQRコードがついているから


詳しい説明がYouTubeで聴けますよ。


短い説明だから負担なし!




旬の食材を直ぐにお届けの旬すぐ。


同じメニューはにどとないんですね~




食べたものの1部をご紹介です。





コロッケはやはり子供に人気😆




↑こんな感じに全ての食材の産地を


サイト内で確認できます。


ニンニクが国産って冷凍食品だと


あまりみかけないですよね!




ニョッキはボリューミーでした!





夕飯のあと1品欲しい時にも役立つ


さばやカツなどもあり‼️


グラタン、カレー、うどんなどのお昼や


軽食になるものもあり!


受験の夜食にも、いかがですか?


どれも味付けは優しい味付けです。


一般的な冷凍食品は味が濃くつくられて


いますが、こちらは家庭の手作りの味と


同じような優しいお味が個人的には


大変お気に入り。子供達も喜んで


食べてくれました❣️


鯖はピリ辛だったので、子供にはちょっと


あわなかったけど、大人にはいい感じ。


これからの忙しい季節に冷凍食品を


上手く活用して、時間も心にも


ゆとりをもちたいですね。





今日まで、ハロウィンキャンペーン中!


賢い主婦は時短でうまく家事を楽しちゃお!


まずはサイトをチェックして


お気に入りをさがしてみてね。


これで貴方も、たまにはゆっくりした


時間を手に入れちゃいましょ!



こちら↓↓


旬すぐ