みなさん、リンツ リンドール食べたことありますか??

{84167331-7547-40A7-8C58-904AB8F65595}

{AA47F470-B2B5-4B43-8552-C57EA4E1D2F8}

{4C806C4C-05E9-44F1-BC0D-A5CF653C17F8}

一個がすごーく大きいの!

ブースでも配布されていたよ。

{E90F600E-AC6F-4A14-B4DE-69543A78BED9}

{3D94B65B-5784-4469-B9B0-FBAAD472BD84}

定番ミルクは安定の美味しさ。
マンゴーは9月1日発売!

こちらはスイスのチョコレート ブランドです。

一個食べたら大満足な大きさ!

高い気もするけど、この美味しさなら

ご褒美チョコとしてはありあり!

早速近所で見つけたから購入!

お味はこれしかなかったあ。

{A46D96E4-50A4-4211-8A53-7F7659671BDD}


優れた技術の結晶のチョコだよ。

六甲バターさんが取り扱っていたとはしらなんだ。

本当に上品な甘さです。

外国のチョコは変に甘すぎるのもあり私は苦手なんだけど、

こちらは別格!

お友達へのちょっとしたお礼にも絶対喜ばれる美味しさだと思います。

我が家は口に入れるものは身体をつくる、から

美味しくて、安心出来るメーカーのもので、

原材料は極力余計な物がはいっていないものを買うようにしています。

こちらも原材料表記、シンプルです。

{BC94AB45-5726-48CB-A632-DF90D3426F62}

我が家の子供達は、よく分からないメーカーの食材やお菓子など食べると

あまり食べません。勿論時にはファストフードなんかも

食べるし好きですが、やはり丁寧に作られて

それなりのものは子供でも分かるみたい。

リンツ リンドールのチョコは子供達絶賛でしたから!!

景品で頂いたチョコとかは残しちゃいますが、こちらのは

なに、これ!!美味しい!初めて食べた美味しさだよーママー❣️❣️

と飛び跳ねていましたからねっ笑笑

旦那も絶賛。

リンドールをみつけたスーパーは実はうちから遠いんだけど、

また食べたくて自転車で時間かけてそのスーパーにいきます!

勿論近所のスーパーのお客様の声にもしっかり入荷依頼してきましたよー

チョコ食べられる人で、このチョコ嫌いな人はまずいないんじゃない?ってくらい

美味しいですよー!!

イチオシですちゅー

マンゴー、ストロベリーも美味しいけど、定番ミルクは外せないと旦那っ笑笑

見つけたらまとめ買いしよ!

その為に働こ!笑

#RSP58
#サンプル百貨店
#六甲バター
#リンツリンドール

{A83558B9-C9E9-4F4E-B15F-DA58C532C845}