今日はやすみ。

今からぶり大根作ります。

でもかったるぃ〜笑笑

気合い入れるため、嵐さんみながら❣️

ハワイ行きたくなるなあ。

{A2DEB5FC-83A7-4164-BF6B-F5E4B8F3AC00}

前にも書いたけど、Oh Yeah!の

じてんしゃ、を

ジデンシャと智くんが歌うとこがなんか好き。

あえてジデンシャと歌うように言われたんだよね。

好きだー❣️笑

参考書、、、

わたし、あんまり勉強しない学生だったから

参考書らしい参考書ってあったかなあ??笑笑

少しはあった気がするけどね。

我が子に勉強しなさいとは言えないんだけどねぇ。

私みたいになって欲しくないからついついね。

学力がすべてじゃないけどね。


5月26日の運勢
8
人とのふれ合いで幸せを感じる日
友人や家族と積極的にコミュニケーションをとりたい日です。あなたのことをよく知る人のやさしい言葉で、幸せを感じられます。心が温まり、前向きになれるでしょう。
今日のラッキーブログワード
参考書

あなたの今日の運勢をチェック