Mステラブラブラブラブラブ

なに?!なんなのーあのかっこ可愛い

五人は!

前と前の記事をご覧の方には伝わっているかもですが、

今日はめっちゃ沈んでネガティブ

レインだったんです。

あ、日付変わったから昨日か。

で、寝る前にMステ編集しながら最後嵐の

愛を叫べを見てきましたチューチューチューチューチュー

メロディとか、振り付けとか

歌詞にマドンナとか

昭和臭プンプンなのに、
何故かかっこよくて可愛いくて

めっちゃ見ているだけで幸せな

気持ちになれる曲じゃないですか~爆笑

30代の男性が歌っているのに、いやこの年だからこそ?

愛を叫べの歌が、
あの可愛い振り付けが
似合うのかもしれない。

あんな五人が結婚式にいたら
釘付けだろうなあ。

松潤や翔くん。
友達の結婚式にいき
歌やピアノなんて~

私が参列者ならもう、もう!
気を失いそうだよ!

嵐の松潤くるよ、翔くんくるよって
知らせないでおくのかな?
当日知るのかな?

松潤の友達って芸能人かしらね?

って私には関係ない話だよね~笑

知ったところで一生接点なんてない
雲の上の人達だわね。

ああ、神様。
せめてツアー位行きたいです。

嵐からみたら、当たり前だけど
その他大勢のファンのみんな的な
扱いでも

ツアーのあの空間にいられる幸せ♡

行った方なら分かる幸福感♡

一年に1度位、そんな幸せ
味わいたいよー

愛を叫べをMステで見て、

改めて。

嵐すきだー!

智くん!大好きだー!!爆笑爆笑

私も愛を叫んだよ!ニヤリ

届かぬ叫びだかねチーンチーンチーン

コメント返信出来ていなくて
すみません。

やっとこんな時間に浮上できた
レインですが、

時間も時間なので
寝たいと思いますにやり

おやすみなさい照れ照れ照れ