前回BASEのサポートから返信が来ないと
書いたのですが、、、
当日に返信きてました!!
BASEさん、すみません
何回もチェックしたはずなのに、、、
自分にトホホだわ。
サポート体制以外は花マル~なんておもったけど、
全部花マルでした!
全部無料でなんのメリットがあるのかな?とちょっと調べたら
社長さんの記事が日経だったかな?載っていて、
いまは正直赤字だと。ただ顧客が増えていけばわずかなクレジット決済だったかな?
なんかの手数料やらなにやらで解消できるだかしたいだか、、、
あやふやですみません。
全然違うかも?だけど記憶ではそんなニュアンスだったかなあ。
長い目でみて巻き返す、みたいなのかしらね。
経営学?っていうの。そんなのを学んでいないので私にはよくわからないのだけれど
ドメインが解決したら改めてオープン日お知らせしまーす。