前回BASEのサポートから返信が来ないと

書いたのですが、、、

当日に返信きてました!!びっくりびっくりびっくりびっくり

BASEさん、すみませんショック!ショック!ショック!

何回もチェックしたはずなのに、、、

自分にトホホだわ。

サポート体制以外は花マル~なんておもったけど、

全部花マルでした!

全部無料でなんのメリットがあるのかな?とちょっと調べたら

社長さんの記事が日経だったかな?載っていて、

いまは正直赤字だと。ただ顧客が増えていけばわずかなクレジット決済だったかな?

なんかの手数料やらなにやらで解消できるだかしたいだか、、、

あやふやですみません。

全然違うかも?だけど記憶ではそんなニュアンスだったかなあ。

長い目でみて巻き返す、みたいなのかしらね。

経営学?っていうの。そんなのを学んでいないので私にはよくわからないのだけれど滝汗

ドメインが解決したら改めてオープン日お知らせしまーす。