痛い~
筋肉痛のように下腹がいたいです。

生もの食べたからかな?

ちなみに夕飯はこちら

{5B9A5A9B-DB22-469B-B446-384406C3D582:01}

三色丼。

サーモン、マグロ、トロ。

下してもいないのですが、チクチク痛い

気持ち、気持ち悪い気もする。気のせい?かな??

はひぃ~痛いよー

明日は北欧のキャラで密かな?人気の

キュッパ展を見に行ってきます。

このキャラのマスキングテープなんかを仕入れたかったけど

どうやら販売権?を獲得している大きなお店しか取り扱えないみたいです、今のところ。

馬喰町にある問屋さんで一軒マスキングをテープを卸しているところを見つけましたが

サイト未完成、独自ドメイン取得前だと取引申請出来ませんでした。

可愛い北欧キャラのハミングミントなんてメッチャ私のツボですが

サンリオなどの大手か、実店舗開業しているところのみみたいでした。

リサーチ不足かもしれませんが、、、

あ、話は変わり今日は隅田川の花火大会でしたねー🎆

人混み苦手な夫婦なので行こうとも思わないけど、

恋人同士なら楽しそうだよね~

うちにはこんなチビ達もいるから、あんな人混みはまだまだ先だな。

ぐでたまを見つけ駆け寄る姉妹

{4E6A3C14-4572-45A9-800F-4795D474DF1E:01}

↑次女

{5DEE5313-BA36-48DA-A303-4B2E4B67CCEF:01}

↑長女

スタンプしたらどっちかわからねー笑

お腹痛いのでもう寝ます

おやすみなさーい!