毎日暑いですねー!

しばらくブログお休みさせていただいておりましたが、

様々なことが落ち着き、またブログを始めることが出来そうです!

なんだが、随分長くお別れするみたいに買いちゃったけど、、、笑恥

いや、年内は書けないかなあと思っていました。

でも、幼稚園役員仕事も、町内会も少し落ち着いてきたし、

なにより夫も先日定期検査で先生から、今のところはもうほぼ大丈夫と言われ

脳低動脈も前の激細状態から、いくらかましになり、

激しいスポーツや頭を強く打たない限りは、破裂の危険はないだろうと言われて

やっと気持ちが楽になりました。

また今月末も検査なので、そこでより良い結果がでたら

もう、山は越えられた感じかも!

本当に沢山優しいコメントやメッセージありがとうございます!!

今日から少しづつ返信させていただぎますね。

また皆さんのところにも、ゆっくりですが遊びに行かせていただきます。

夏休みだからストレスもたまってきたー笑

ブログで発散したい~

モニターに関してはまだ暫く応募はしないと思います。

みなさんのさっきサクッと見ていたらウズウズしましたが~笑

でも夫が病気をしたのもあり、

色々考えて、実はいまオンライン&自宅ショップオープン準備真っ最中なんです。

自宅は改装などはせずそのままなんですけどね!笑

ゆっくり試す時間が持てない状態でのモニターはやはりしたくないので

モニター記事は暫くかけませんが、嵐や、子育てメイン、日々のブログになると思いますが、それでもいいよという方、引き続きよろしくお願いします

ショップオープン準備などについての詳しいブログは