{4B63AA41-044A-45D1-BBDF-760C12E9AA0B:01}

我が家、お水だけは結構お金かけているかもしれません。

水道ひねれば、普通に飲める国にいながら贅沢かも

しれませんが、水って一日に本当に沢山の量を摂取しますよね?!

ご飯炊く時も、お味噌、煮物、麦茶、お茶、コーヒーなどなど。

子どもがいるのもあり、食材にも気をつけていますが、

それと同じ、いやそれ以上にお水には気をつけています。

毎日身体に沢山取り込むものは、やはり自分で納得し、

安心で、尚且つ美味しいものがいいですよね。

で、我が家はお米研ぐときも、飲料、料理は全てミネラルウォーターが基本です。

でもペットボトルがかさむからウォーターサーバーを置き宅配水を頼んでいました。

が、季節により冷たい、暖かいのどちらかがいらないのに

常に電源をいれておく事や、コンセントのある場所にしかおけず、

また場所も取るので辞めたんです。

で、またまたペットボトルがかさむ日々だったのですが、

今回こんな素敵なお水と出会っちゃいました❗️

{007250FB-4909-4E9B-9860-7860641CA7CD:01}

こちらのSAKUYAコンセント不要で、何処にでも置けて


持ち運びも自由自在なんです

便利でしょ?

我が家はキッチンの食器棚の空いたスペースと寝室に置いています

{06403837-0FCB-45F2-AB57-43937C3D40C6:01}

一箱10リットルだから、キャンプやバーベキューなんかに

持って行くのもいいと思います。

とにかくコード要らずで常温で飲めるから

ライフスタイルにあった使い方が出来ますね!

バッグインボックス採用だから、飲んだ後は

ダンボールは畳んで、中のバッグを捨てるだけ!

ゴミも少なくて済むから、アウトドアに持参しても助かりますよね


SAKUYAの水はミネラルバランスの取れた軟水で

日本人が一番美味しいと感じる味

赤ちゃんのミルクや離乳食にも使えるのが嬉しいですね。

実際毎日飲んでいますが、まず最初に家族全員発した感想が

「甘い!」でした

お水って冷えていない常温だと、いまの季節ちょっと美味しく感じられなくないですか?

でもSAKUYA後味がほんのり甘いから、

常温でも美味しく飲めちゃうんです

SAKUYAは富士の恵みを浴びた水を良質な環境で採水したお水です。

このSAKUYAって名前ちょっと不思議だと思いませんでしたか?

富士山とその麓に暮らす人々の暮らしを守ってきたのが

水の女神、コノハナサクヤヒメなんだそうです。

コノハナサクヤヒメは木の花が咲くように美しい女性の意味を持ち

富士山の噴火を鎮めるために祀られた神様で

その美貌でニニギノミコトを虜にし一夜で子どもをもうけたことから

子宝、安産、恋愛の神様としても有名なんだそうです。

ご存知でしたか?私は初めて知りました

気になったので、コノハナサクヤヒメで検索したら、

日本神話についてすぐにでてきました。

興味ある方は検索してみてね。

ふむふむと読んじゃいました。

SAKUYAの工場は開発限界地点、標高1000m地点に位置し

深さ273mの井戸から採水。

沢山のミネラルが含まれた良質な場所から

安全、安心で美味しい最高品質の天然水が採水されています。

本当に甘いんです。一口で違いはすぐに分かりました。

{1F5C3960-6BED-4C56-9C31-A8E4F754E233:01}

お米を炊くのに使ったら、ふっくら美味しいご飯が炊けたよ

{77A566CA-30F4-4CA8-97F2-A41A0AFF61D4:01}

盛り付け下手だけど

ご飯が何時もより美味しく感じたわ~!

{5CE56D74-CE60-482F-B74F-826E6B5DD176:01}

{E2236CA5-C6F2-485E-991B-4D0F80E64CDC:01}

パンを焼く時にも。

{CADAA9B3-D145-4ECB-9ADF-F0F754248C12:01}

{87F67695-5FA0-48AC-A560-7BC0AB150D3B:01}

きな粉スプレッドをアツアツの焼きたてパンにつけて。

{5C5CAF24-C7EE-4221-A614-A38E65DD4E41:01}

麦茶ももちろんSAKUYA

{4E01CD3B-69CE-4A93-BE1E-60E13CFF7C77:01}



{6F11ABB2-278B-488C-969B-3411A418CDF5:01}

{7A30A7D0-5078-494C-BB51-368DD8FFCFF1:01}

寝室に水筒を持って行き、寝る前に飲んでいます。

暑い日は夜中に目を覚ましてお水を飲みたがるんだけど

いちいち下に降りて行かなくても、寝室にSAKUYA

あるから本当に便利!!

どうしても冷たいのが飲みたい時は、水筒に

氷を入れて寝室に持っていっています。

{8143E116-2DF8-433C-9983-2DE11C55E92E:01}

たまにスマホいじりすぎて頭痛くなる私も、

リビングに行かなくても、寝室でお薬もすぐ飲めちゃうから助かります。

こんな美味しくて、便利なSAKUYA試してみたいと思いませんか?

お値段気になりますよね

こちら普段は10リットル×2箱(20ℓ)で

2900円相当を、なんとなんと!

ワンコイントライアルキャンペーン実施中!

500円で20リットル試せちゃいます

もちろん送料も無料!これ大事よね

ただし6月30日までにお申し込み頂いた方、初回限定です。

気になった方はまずお試しいかがですか?

まずは飲んでみて欲しいです、本当に。

甘いから

配達エリアが

東京、神奈川、千葉、埼玉、茨城、栃木、群馬、山梨、静岡、愛知
※一部地域を除く

になりますので、詳しくはサイトをチェックしてみてね


コチラ  →  SAKUYA

{5A8CB6A2-EBDB-4A71-A4C2-D7462B7851E7:01}


富士山の銘水株式会社のモニターに参加しています。 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ