{D946D041-C9A2-4DEE-A609-9C1B6664A5A8:01}

{8DD609C0-DF4B-40FD-8BAB-2535DCA6A2AC:01}

Likeさまより。

森の水素水  ルリラ。

{F0F4907B-D701-4F01-B516-E851D84677E7:01}


水素水は何度か飲んだことがあるんですが、今までで

こちら、1番美味しい!!

まろやかでのみやすく、癖もないからグビグビ飲めちゃう

飲んだ瞬間から身体中に染み渡る感じよ

今の時期は寒いから常温のまま頂いていますが、

常温でもすごく美味しい!


{37C8FE61-F494-46EE-A460-A6B3A15DCCFB:01}

{4E6905F2-7EB4-4966-A3C0-64B268825219:01}

{137E46A3-25A6-4E40-8189-BA5F59164447:01}

アルミパウチだから注ぎやすいよ。

{17E244C3-C8C0-4CDC-871C-C5E9459B6AF3:01}


ルリラのふるさとは中国山地、北広島。

わたくし事ですが、実家は東広島の近く。

学生時代を広島ですごしました。

山に囲まれ、水と空気は美味しかったなあ。

と気づいたのは20年ちょっと前に東京に来てから初めて

気がついたんですが。

このまろやかで美味しい水素水ルリラは天然水です。


{97237C76-FD3D-4BCA-A5CE-644E16EE6599:01}


自然に囲まれた北広島町の天然水を使用。

雪解け水や雨水が長い長い年月をかけてゆっくりろ過された天然水

純度が高く基岩層に含まれる天然のミネラル分をバランスよく含んでいるから

一口飲んで、すぐにその違いがわかるのかも!

普段ミネラルウォーターを飲んでいるんですが、

ルリラを飲んだ後にいつものを飲むと、

ちょっと苦く感じてしまうほど。

また、業界トップレベルの高濃度水素水。

パンフレットにも書かれているように、

名水と源流で有名北広島町の天然水に、たっぷりの

水素をプラスしたルリラは口に含んだ瞬間、

カラダ全ての細胞にすっ~と浸み込んでいく感じです

アルミパウチだから持ち運びにも便利。

スイミング、ヨガ、スポーツジムなどの水分補給にももってこいです

水は身体にとても大切なものだと思います。

ちょっとお取り寄せしたくなりました。

ぜひチェックしてみてね

天然水のおいしい水素水 「森の水素水ルリラ」