{17B770AF-606F-4132-AE7A-6363EEC4E576:01}

これ、近所のドラッグストアで買いました。

目で汚れが見えるって??

早速ぐちゅぐちゅぺー。




おえーーーー!

きたなーい!

画像添付できないけど、こんなよごれあるの?!って感じ!

でも、これ、唾液やなにかと混ざると誰でも

似たような感じなんじゃないの?と半信半疑で

長女と次女にもやらせました。

あ、子どもには甘い味のがお試しサイズであったのでそちらでね。

まず長女。


きたなーい!笑


やっぱり誰でも一緒?と次女に。


!!全く汚れらしきものがでません!

透明な液体のまんまー!!

で、私は続けて二回やってみたら二回目はほとんど汚れらしきものは

でませんでした!

なんか歯もツルツルになるし、舌も白いのが

だいぶ取れたよー

もう、これは口臭予防にも、キシリトール配合だから

虫歯予防にもよさそうー!

お口の中がすごくさっぱりしますよー!