{02CAAEC5-6148-4BBD-A7AB-57C8B0A25D55:01}

長女をつれていき選ばせたら真っ先にこのシャツを。

私が一人で買いに行った時に最初に手にしたシャツなんですが

コートをかったから戻したの。

親子で同じものを選んだから運命感じて?笑

買ってあげました~笑

次は完全長女趣味~

{3C6A2A92-0EA8-48A8-8D6D-618CA2A7418A:01}

始め、どーかなあと思ったけどコレなかなか大きくなったら

着れない?着ないデザインだよね?

制服では似たの来てもね。

だから今だけかなあ、と買いました

後は日々必要な靴下、オーバーパンツ、タイツは

多少サイズがワンサイズ上でもまた来年はけるものだから

まとめ買い。

{BA08DB2B-832F-4CEF-A424-4DC588617E44:01}

これで買い物は終了かな~

もっと買っておきたいけど、来年高学年。好みも変わったりするかもだし

贅沢もね、、、

リュックも可愛いのあったし、コート、ブーツもまだ他に可愛いのあったんだけど

コート、ブーツはちょっとシンプルではなかったから流行り廃りがあるかなあと。

私の着る洋服もセールにならないかなあ~笑