{193621D9-5244-461E-B7B7-BBC14D3CF75F:01}

香りは焼き始めはコーヒーの香りしたけど

焼いたらほのかに?かな。

甘さは全然足らなかったー涙しょぼんしょぼんしょぼん

メープルシロップや練乳つけて食べたら美味しいけど、、、


パンだけで甘くしたい!

カフェオレスティックはもう一本?いれるかなあ。

で、砂糖は倍入れないとだめかなあ。

砂糖の代わりにメープルシロップでも香りが出ていいのかな?

リベンジです。

ちなみに卵を上に塗るドリール。

卵じゃなく、スキムミルクを水でといたのを塗りました。

コーヒーだからミルクが合うかなあと。

これはいい感じだったかも。

クックパッドでコーヒーパンレシピ探してみよう。

思いつきでは上手くいかなかったべー笑

出直してきまーす
=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘