{57C56C94-DF94-415C-8C8D-42A28AFC6F54:01}

{0286BC38-309E-49CD-A7C4-6E3DC091AC2C:01}

取りに行ってきました~

正確には夫にとってきてもらいました~笑

覚えなくちゃ!

12月のツアーに向け毎日聞かなくては~


皆さん、体調ご心配頂きありがとうございます。

やっと今朝位から食べても胃もたれもなく

お腹すいた~となりました。

コメントやメッセージのお返事少しずつ書いて行くので

もう少しまっていてね~

元気になったので早速パンを焼きました。

{AAF0E200-854C-48DF-87C5-08364EFBFAAE:01}

{2078E322-5EA5-4770-AF7D-1C286974E636:01}

カシューナッツを砕いて混ぜ、上からメイプルを

沢山かけて焼きました。

ブロ友さんの記事みてアレンジしたけど真似させて頂きました。

大好評でした!

くるみは苦いから子どもがカシューナッツにしてというので

カシューナッツにしました。

ブロ友さんはクルミとハチミツだったのですが

我が家はメイプルが余っていたのでメイプルで代用~

やはり体調がいいっていいね。

さて、今から夕飯です。

ではでは。