{26060831-FD5D-41D5-A200-59778911E71A:01}


買えました~!

友人から頼まれたものや、自分のものを。


ぜーんぶで14100円なり~

周りもみんな結構一万超えでした。


{9DA59E94-62F9-438A-B238-BBBFE5CB0721:01}

{9C3D0847-A963-44EC-B05D-BD2A281CA330:01}

クリアファイル裏は担任からー。

お顔は隠しますね。

{2EC50D6F-D837-4401-BEA2-8361E3C28F84:01}

この智くんにノックダウンドキドキドキドキドキドキドキドキ恋の矢恋の矢恋の矢


クリアファイルは頼まれていなかったんだけど、

お土産に買ってプレゼントしようと思い買いました。





駅から坂を登り、ドームが見えたあたりの

右手側にグッズ販売コーナーがありました。

一箇所のみの販売だけど、結構販売回転は早いです。

で、最後尾はぐる~と周り後楽園遊園地の

パラシュート?みたいな乗り物の近くまで並びました。

見た目だけなら二時間は並ぶかな?

って感じでしたが、一回ごとに進むペースが早く


40分位の待ち時間で買えました。

日差しが強い時があり、暑かったけど

日が陰ったり、風が吹いたりも

してくれたので、結構大丈夫でした。

ちょこちょこ書きましたが、

マナーがイマイチの方がいて

少し残念。多分私と世代大して変わらないような。

むしろ若い子はマナーいいです。

私みたいな、おばちゃん族が、、、

一部なんでしょうが、我がもの顔で日傘さす。

でかい声で話す!これ、かなりうるさい!

キツイ香水。頭痛くなる~

割り込み?というのかな。

列が進むたびにどさくさに?まぎれ

インコースで前に前に。

私の後ろの人、いつの間に二列前に

いました(笑)

いや、進み方で仕方ない場合もありますよ。

一言?いやチラッとでも見るとか

なんかないの?当たり前に前に前に(笑)

まあ、いいけど。


ドーム手前の本屋か凄いことに!

嵐ファンがくるからだと思うんだけど、

色々な雑誌のバックナンバーがたーくさん!

魔王の頃のも!

もっと前や茶髪の智くんまで。

勿論他メンバーの雑誌もてんこ盛り!

会話がすごい!(笑)

周りの私くらいの主婦らしき智担さんが

あ!この雑誌は2冊いえにある、他は多分

全部あるかな?雑誌祭りでなに買ったか

忘れたーって豪快。

ええ、アラシックは

観賞用、保存用と2冊買う人結構いますよね。

私は迷いに迷い買わずに帰宅。

いやあ、どれも素敵すぎよー

アンアンのネクタイ締めてる智くん。

ほかもみないい!!

でも数ページあるかないかで

900円とか悩む~

こういうの悩まず買うためにも、

働きたいなあと思い始めています。

でも現実にはなかなかね~(-_-;)

体がついていかないわ(笑)

さて、グッズを友人に送る準備してきまーす。