ひさびさリアタイでみたー

かっけ~かっけ~かっけ~

すみません、ボキャブラ少なくて

智くんの最後のカメラ目線(笑)

毎回これが楽しみー。

しっかし今日は暑かったですねー!

みなさん、熱中症など気をつけてくださいね。

長女は休み時間のあと、なんかモヤモヤして気分悪くなったって。

すぐ治ったみたいだけど、子どもは暑くても走り回るからね

水筒も大きいの買ったんだけど、足らない日もあるみたいよ。

クラスによりクーラーの付けるつけないも違うみたいで。

温度で統一して欲しいかも。担任次第な感じだからね。

私が小学生の時には最高気温が30度超えなんて滅多になくて、

超えたらニュースだったなあ(笑)

いまの35度の扱いみたいな。

田舎だったしね。

暑くても28度くらいだったよー




Candyからの投稿