{62062270-FCA0-42AE-9072-917A0C24F2BE:01}


写真撮るの一人だとなんか恥ずかしくて(笑)

ささっと撮った画像で失礼します(笑)

クロックムッシュと黒糖ミルク珈琲、明太子ポテサラのランチです。

お一人様は久しぶり~。

長女の夏物を買い、私のを一着かいました。

自宅では夫がダスキンさんの対応。

エアコン掃除初めてたのんだのですが、

お風呂場で蓋洗っていたり、かなり大仕事らしく

まだかかるので、お一人様ランチ中~(笑)

こんなに掃除するなら買い換えたほうが、ってくらい分解?して

洗ってくれているみたい(笑)

この前リビングのフローリング掃除&ワックス頼んだら

エアコンクリーニングが割安になっていたので

頼んで見ました~。

使い始めのあのカビ臭さは出ないのかな?

夫のお昼買って、もう少ししたら帰宅しようっと。

しかし満腹~!

ポテサラいらなかったな(笑)

スープにすればよかったかな?