今日は餃子にキリン ワインスプリッツァの

くつろぎの泡 セミスィートでほろ酔い




甘さがあります。でもアルコール度は6%なので、

昨日のんだこちら


こちらはアルコール度5%なので、少しセミスィートの方が

早く酔います(笑)

どちらも炭酸が好きな私には飲みやすい~

でもどっちかと言われたら昨日飲んだ

白ワイン&ソーダかな。

スッキリ感がこちらの方がある気がしました。

好みの問題だと思いますが。

セミスィートはシャンメリーに似ている?味かな?

夫にそう言ったら、そうかな?と(笑)

感じ方は人それぞれですね~(笑)

また改めて詳細は書きたいと思います~



Candyからの投稿