スーパーで見つけた今日のおやつ(笑)

私、チロルが大好きで最近買い物に行くと必ず

5個買います。あの定番コーヒーヌガーのが一番好き!

次はきなこもちのチロルかな~

最近出たみかんもなかなか。


くまもーん


チロルです。

チロルです。

チロルです。
(ひろしです、みたいな(笑))


コーヒー牛乳ソフト味~


ジャジーソフト味~


ヌガーはなく、クランチみたいな感じよ。
結構甘いかな。

これはこれで美味しかったよん。

チロルという私の中の位置づけだと

やはり今だにあのヌガー超えには

巡り会えていません。

やはりチロルはコーヒーヌガーです。

ヌガーです、

ヌガーです(笑)

あれ?ヒロシは熊本じゃなかったとばい?(笑)九州という

大きな括りで許してちょ(笑)


Candyからの投稿