24個で2千円ちょっと(クール便送料込)。

サンプル百貨店のちょっプルでまたまた買ったよ~

一個85円位。安い!

近所のスーパーでは228円で売られています。

特売日でも168円でしたが、いつ特売になるかは不明。

特売のさらに半額だからねー

イチゴは子どもが大好きな味。

バニラやチョコもあれば嬉しいとこなんだけど、

イチゴも好きだからいいのだ

夕飯後に頂こうかな~

まだ在庫あったかな?きになった方はサンプル百貨店のちょっプルを

チェックしてみてね。

他にもお得に買える商品が沢山あるよ。

しかし、アイスが欠かせない季節になってきましたよね(笑)

もっと熱くなるとガリガリ君みたいなアイスが食べたくなるよね。



Candyからの投稿