ドクターレクラム プラセンタ100プレミアム

プラセンタはご存知の方も多いとおもいますが、

日本語で「胎盤」のことですよね。

胎盤は胎児の発育に必要不可欠な組織。

プラセンタには豊富な栄養素が理想的なバランスで含まれているのだそうです。

そうだよね、胎盤通してママの様々な栄養が赤ちゃんに行くんだから。

ドクターレクラムのプラセンタ100プレミアムは

栄養豊富な馬のプラセンタを100%使用。

水も加えず独自の抽出製法 。


全成分がプラセンタエキスという贅沢さ

本当のプラセンタ原液100%なんです

しかも、安全な食用馬の胎盤使用だよ

豚に比べて三倍も栄養素が豊富なんだって。

またプラセンタの栄養成分をより良い状態お肌に届けるために

要冷蔵なんです

宅急便も冷蔵便できました!

一個づつアルミパウチに入っていて衛生的




三ヶ月で50,000枚売り上げた超人気プラセンタ

早速使ってみたよ



ね!高級感あるよね~!


透明ではなく、ちょっと黄色みがかった、よくあるプラセンタエキスの色味。

サラサラで、写真撮るまでに指の間から少しこぼれました!

もったいなーい!

パウチをあけるのに2袋分くらいうまくいかなくて、ちょっと

こぼしたりも・・・ワタシだけ??

もう少し開封しやすいといいな~と思いました。

柔軟剤の詰め替え用のようにななめに切れるようになっていると

もっとこぼさず使えたかな~せっかくの原液、一滴も無駄にしたくなかったので

ちょっと残念でした。



さて、洗顔後のお肌になじませて行きます。

うん、やはりプラセンタだから多少においはするよね。

でも正直原液だからもっともっとにおうのかと

内心ビクビクしながらつけたんだけど

におい、これだけ?って感じ(笑)

好みや個人差はあるかもですが、私が感じたのは

チビの便秘薬で飲ませていた甘いお薬で

マルツエキスっていうのがあるんですが、それに近かった!

懐かしく甘い感じ~

こんな感想私だけ?

次の日もやはりマルツエキスを思い出したわ。

小さい子がなめれる甘い便秘のお薬と一緒にしては

怒られちゃうかもだけど、そのくらい

独特のきついにおいは感じなかったよ

効率よく抽出し、加熱時間を短縮することで、


プラセンタ独特のにおいの発生を根底から低減しているんだそうですよ。



さっらさらなつけ心地だけど、手のひらで頬を包みこむと

モッチモチとくっついてきます

めちゃめちゃ頬が手のひらにくっつく~!

これは浸透が早い~!

生え際の白髪はスルーしてね(笑)

お風呂上がりにドクターレクラムのプラセンタ100プレミアムを

つけただけです!

他は何もつけていないのに、なんかハリすら感じる~!


そう、使用感としては、しっとりじゃなく

ちょっと突っ張たような仕上がりなんだけど、

翌朝はなんかちりめんジワが心なしかすくないような感じで

ファンデのノリがいい感じ~

初日はわからなかったんだけど、三日目位から違いを感じました。

サイトにプラセンタ100プレミアムを塗布し、ラップをして

その上から蒸しタオルを乗せ五分温め、最後はクリームで仕上げっていうのが

あったので、次はそれにチャレンジしてみようかな。

でも普通につけるだけでも、ハリとキメは変化を実感できたよ

透明感については、まだ言われてみれば・・・程度だけど

使い続けたら絶対良さそうなのは感じました

私にはすごくあっていたよ

安心の14日間全額返金保証もあるよ。

サンプルが3包入っているから、製品は開封せず、

サンプル使って満足いかなければ返金してくれるシステム。

プラセンタが初の方も、以前他のプラセンタをつかったことがある方も

ぜひ試してみて欲しい原液100%のプラセンタエキスです

気になった方はぜひチェックしてみてね






ipodfile.jpg



・エストプロさんのブログリポーターに参加中♪





商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!