メイクル・ホワイトゲル は保湿&美白を叶える

ドクター・メイクルの自然派オールインワンジェルです

忙しい時にはオールインワンタイプは助かりますよね

子どもが二人いるので、朝もお風呂上がりも

ゆっくりスキンケアに時間をかけられる日とそうでない日とあるんです。

時間がない時には、さっとひと塗りで保湿と美白をしてくれるのは

助かりますよね。


化粧水、美容液、乳液、クリーム、ブライトニング、

保湿剤、化粧下地の7つの機能を一つに

しかも、98.2%の美容成分。

美白や保湿、エイジングケアにぴったりな

プラセンタエキス、ヒアルロン酸、コラーゲン、セラミドなどの


美容成分がたっぷり

98.2%が美容成分だから、つけるたびにお肌に潤いと透明感を与えて

輝く白い肌へ導いてくれるんだって

メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防いでくれるのは嬉しい



専用スパチュラ付きだよ





容器可愛い






蓋を開けるとぷるっぷるのゲル



つけてみまーす



おお~!伸びが良い~

お肌に馴染ませていくと



全くベタつかず、でもしっと~りとした仕上がりに。

ファンデが粉をふく位乾燥肌の私なので、今の季節は

このゲルをつけただけでファンデはちょっと厳しかったかなあ。

リキッドファンデなら大丈夫だったんだけど、

クリームファンデはもうちょっとクリームぽい油分が下地に

私の肌は欲しいかなあと。

でも暖かくなってきたらメイクル・ホワイトゲル
だけで大丈夫そう!

内側からしっとりするから、つけた翌朝は、さらさら肌なんだけど

肌がしぼんでいない感じよ。

なにも付けずに寝たりすると翌朝はほうれい線がくっきり!なんだけど、

しっかり保湿されているとやっぱり朝の肌が違うよね。

洗顔後はお肌が明るい感じにも。


朝までしっかり保湿できているみたい。

顔を洗う時ににゅるん、ってなるからゲルがしっかり浸透してくれている感じ。

まだ一週間くらいなので、美白については

特に目立った効果はわからないんだけど、

ベタつかず、保湿をしてくれるオールインワンジェルは

忙しい女性にはとっても便利よね。

使い続けて美白効果も実感したいわ

香りもなく、ベタつかないから使いやすいよ。

天然由来成分だからお肌にも優しいしね

これからの季節、スキンケア商品をお探しの方はぜひチェックしてみてね☆


ipodfile.jpg


ドクター・メイクルのモニターに参加していますブログで口コミプロモーションならレビューブログ