今日は翔くんのお誕生日ですね~

翔担の方はケーキでお祝いされているのかな?

いつも嵐のリーダー的な存在の翔くん。

本当はすっごく頭もよくてもっと出来るのに、

ファンを楽しませる為に、ときにはヘタレキャラを

演じてくれたり。

いや、演じているは変かな?

翔くんは必ず智くんに会話を振ってくれますね。

無口な智くんの楽しい一言はメンバーの絡みで成り立っているような

ところもあるか、なんて個人的に思ってみたり。

もち智くんの才能もありますが。

嵐さん達はそんな感じでまさに、

「誰かが、誰かを支えていきているんだー🎵」

っ感じかな~

私は嵐さんに沢山元気もらいましたので

そう言う意味では支えていただいたかな

若い頃少しとんがった感じの翔くんもカッコいいけど、

いまの翔くんはもっともっと素敵になりましたねー

まさに王子さまみたいだわ~

メンバーからお祝いメールもらったのかな

おめでとう~翔くん



Candyからの投稿