大源製薬さまのティートゥリー軽石

原料となるティートゥリーの葉は、身体に対する優れた作用を持つことから、

原産地、オーストラリアの原住民アボリジニに古くけら利用されてきたことでも有名で、

抗菌作用と消臭効果に優れているそうです

ティートゥリーエッセンシャルオイルを、マイクロカプセルで包んであるから

使うたびに、ほのかによい香りがするの

今までの軽石とは違いオシャレ~な感じだよ

税込み890円ととってもお手頃価格なのも魅力だよね

メール配送便で送料も無料

早速使ってみたよ

きったないかかとが出てくるから閲覧注意‼︎(笑)

お食事中の方は見ないでください。














もうガッサガサで

汚い画像すみません!!!!!

手で皮が剥ける位ささくれていました。

ザラザラって言葉がぴったり!涙

まさに「象」のようなかかとなんです・・・・涙

年末年始、実家に帰省する際持ち帰るの忘れたので、

トータル約10日位使用した現在はどうかと言うと・・・・







つ、ツルツル~!

使って初日でかなり改善されたんですが、その後一週間ちょっと続けたら

もうささくれだった箇所はなくなり、

若干白い箇所はありますが、手触りはツルツル~に!

これで春先から暖かくなってきた頃、ミュール履けるね!

今まで象のようなかかとが恥ずかしくて

夏でもかかとは出さない靴を選んでいました。

主人にも、随分かかと綺麗になったじゃん~続けなよ、って言われました。

これからもずっとお手入れしていこっと!

ソフトな使い心地だから、かかと意外にもひじ、膝にも使えます。

銅微粒子の抗菌作用で、カビが発生しにくいので衛生的だよ

毎日沢山ゴシゴシしたけど、まだまだ全然減っていません!

コスパもグッド

もちろんお風呂上りかかとがヒリヒリしたりもなし☆

とってもお勧めです☆




かかとツルツル! 足の角質をやさしく取り除く【ティートゥリー軽石】