プライバシー UVジェルBBです

SPF50でしっかりUVカット

しかも肌色補正までしてくれるのに

1575円(税込)とプチプラです





リキッドファンデみたいなのかな、と思っていたら全然違いました

ふあふあチョコレートムースみたいな感じなんです



結構白浮きしちゃうの?と一瞬思いながら馴染ませていくと。



真ん中血管部分を境に右側が塗っているのですが、

白浮きもなくしっとり馴染みました

UVカットと肌色補正がこれ一本で仕上がる優れもの

肌の透明感を引き出し、

ワントーン明るいお肌にしてくれるグレージュ。

使う人の肌色を選ばなくていいんです

近所に買い物や幼稚園送迎程度ならこれをささっと塗るだけで私はでした!

でも更に手持ちのファンデを上から塗ると、私みたいに年齢を重ね、

シミ、小じわ、毛穴が悩みのお顔もとっても綺麗に

カバーされた感じになり、メイクの仕上がりは大満足

毎日使わせて頂いています

ファンデをつけたくない日でも、スッピンだと宅配便受け取りに出るのも躊躇いますか、

こちらを付けていれば誰が来てもさっと出れるので

使い切ったらまたリピしたいと思いました

肌色を選ばないから本当におすすめです

ぜひぜひcheckしてみてね☆





黒龍堂さんのブログリポーターに参加中


ブロネットさんでは今までになかったような商品もたっくさん!

ぜひ、コチラもcheckしてみてね♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!