皆様、今年も残すところあと6時間をきりましたね~☆


今年はどんな1年でしたでしょうか?


私は忙しいながらも楽しい1年だった気がします。


とかくネットの世界は怖い事や嫌なことにも遭遇しやすいかと


思いますが、幸い良い方々に恵まれて楽しいネット生活も


送ることができました。


きっとリアルでもネットでもお互いをちょこっと思いやる気持ちと


相手を尊重する気持ちがあればうまくいくのですよね。


自分の意見を押し付けない。


相手を認める。


程よい距離を保つ。


簡単なようで、このバランスを崩してしまうことで


リアルでもネットでもいざこざが起きてしまうのかもしれませんね。


特に私のリアルな世界では俗に言う「ママ友」の世界に現在どっぷりおります。


が、ワタシ自身がきっと家族の中まで入ってこられるのを好まない


ところがあるのかもしれませんが、どうしても一定の距離は取りたい派なんです(笑)


でも今までこれでトラブルもなく気持ちよく過ごせ、縁のある方とは


遠方に引っ越しても、海外に行かれても何年もお付き合いさせていただいています。


ネットで今年お世話になった皆様!


こんなワタシを淡泊~とか冷たい~と思わず引き続き仲良くしていただけたら


嬉しいです☆


私の大好きな嵐さん達も仲が良いけどお互いを尊重し認め、程よい距離を


保っているからこそ、長く一緒にいれるのだと思います。


ご本人達もそのような事を言っていました。


長々偉そうに書いてしまいましたが、今まで通りよろしくお願いします!!


つたないブログに「いいね」やぺタを沢山ありがとう!!


この年末はなかなかお返しにも行けなかったりと失礼をしていますが


ご勘弁ください!


落ち着いたらまたぺタ&いいね!させたいただきまーす!!


良いお年を!


(ってチビが熱で明日も引きこもりだろうからまたブログ開いちゃいそうだけど!笑)