ファミマで引き換えたいチョコレート菓子が幾つか店舗みたけど

置いていない。

私だけ?今日までだよね?引き換え?

あれ?ちがった?

食べ物を思い出してきたので復活したみたいです(笑)

早いなー自分(笑)

でも次女は熱が上がったり下がったり&咳で外出できないから可哀想

長女が遊びに行くと窓からみて行きたいって半べそ

微熱から8度後半とUPダウンがはげしくて、

微熱の時は元気だから遊びたくなるみたい

7度1だったから少し玄関先でシャボン玉やらせたんだけど、

暫くしたらやはり少し熱が上がってしまって、、、

そこからはずっと室内だから退屈みたい。

お正月初詣とかいけないかもだねー。

今も隣で寝ているけど手足熱い!

薬は一応のんだけど、熱はある程度元気なら

無理に下げないほうがいいっていわれるよね。

菌と戦っているから出し切るしかないと病院で。

あまりにしんどそうなら一時的に下げて食べたり寝たりがいいみたいだけど

走り回りたがる位元気だからなあ。

頑張れ!

まあよく眠れているからまだいいかな。

嘔吐などなくて良かった良かった!

さて、私もボチボチねまーす。

おやすみなさい

Candyからの投稿