モニプラさまを通して。

わがや、食には少し気をつけています。

が、外食や加工品はさけられないですよね~。

避けられないし、あまり神経質にはなりたくないけど

色々知るのも大切かな、と思いました。

私が知りたい情報が書かれてあるのかはまだ分かりませんが、

もう少し体調が回復したら読み始めたいと思います。

明日は御節の煮物作れるかな~

もう今回は栗きんとんも田作りも買うことにしました。

この本、食べてから読もうかな、、、

手作りじゃないと何が入っているかなんてね~

栗きんとんも昨年末は西日本の栗で作りましたが、、、

多分市販のはね、、、

アクリフーズも農薬事件ありましたね。

クリスマスにアクリフーズのパイシートで

アップルパイ作っちゃったよー

騒がれている群馬工場となっていました。

まだ残っているのに。

お客様センターは昨夜から繋がらず。

サイトは開きません↓↓

と、年末に暗い話になりすみません!

明日は大晦日!

朝から気合いだー



Candyからの投稿