と、言っても我が家はなんか昨日で

イベント終了感満載(笑)

子ども達にはサンタさんきてくれているみたいよ~(^_-)-☆

目覚めたらうるさいだろーなあ(笑)

サンタさんにプレゼントのお礼にクッキーと飲みものを置いたら

クッキーくずと子どもへの手紙置いてかえっていったよー(^_-)-☆

長女はサンタさん大人だからコーヒークッキーにするって✨

一生懸命選んでた。

でも本当はママ達じゃないの?とも疑心暗鬼

次女は、サンタさんいるよー!くるよー!と叫んでた(笑)

長女はネットでサンタって調べて、だって(笑)

サンタさんはフィンランドにいるからネットではフィンランドのことは

調べられないの、とわけわからん説明に納得?(笑)

スマホは音声検索出来るからいつか調べそうだなあ。

9歳だから微妙なお年頃ね~



Candyからの投稿