長女が作ったトナカイ&サンタ。



ジャンボシュークリームをくりぬいてフルーツなどを詰めました。





キティのノンアルコール。



サラダリースと二日漬け込みしたスペアリブ。



のっけてジュレでサラダリースがキラキラ~





ファミマで引き換え

当選したあ!お揃いの方も多いかな。

ささやかですが、Xmasパーティ終了~

明日は長女が終業式なので、一緒にお友達と映画みて

夕飯食べてきまーす。

次女は見てもらい、夕飯から合流~。

なんかXmasはバタバタしたなあ(笑)

でもアップルパイはとっても簡単だったから

また焼こうっと

皆さんも素敵なXmasを!

あ!今宵はサンタが来るわね(笑)

寝ないようにしなくちゃ!


Candyからの投稿