※ 追記  今日まで1本無料キャンペーン中なので
        再度同記事アップさせてくださーい。

        Xmasでどんどん下にいっちゃたからね~

        本当に私もお気に入りのクレンジングなので気になって
        いる方は1本無料でついてくる今、試してみてね☆


以下先日の記事です。

-------------------------------------------------------------

ご存知の方も多いかもしれませんね。



雑誌なんかにもよく掲載される人気クレンジング

リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング を使ってみました~!!


ドクターズコスメ だから、敏感肌の人も安心してつかえますね


肌に優しく、防腐剤、着色料、アルコール、鉱物油など無添加はもちろんのこと、


濡れた手でも使えてダブル洗顔がいらないのも魅力


忙しいときや子どもと一緒にお風呂でメイク落とす私なんかは


時短ですっごく助かります



ipodfile.jpg


ipodfile.jpg




こんにゃくスクラブ入りだから優しくお肌をマッサージしながらメイクOFF☆

スクラブ見えますかね?

ツブツブが毛穴の汚れまで取ってくれそう☆



ipodfile.jpg


こんながっつり&こってりメイクは普通なかなかないですが(笑)


分かりやすくこってりとファンデ、アイブロウ、マスカラ、口紅と付けました。


マスカラ濃すぎ(笑)


さて、モイストゲルクレンジング でくるくるとメイクになじませていきます。




ipodfile.jpg


ウォータープルーフのマスカラのところだけ、少し余分にクルクルと

馴染ませましたが、その他は少しクルクルなじませるだけで

するん!と落ちてくれましたよ!!

びっくり☆目


ipodfile.jpg

洗い流した後はお肌しっとり&こんにゃくスクラブのおかげで

古い角質もケアされてなんだかお肌が明るくなった感じです☆
スクラブと言っても本当に刺激がないから、洗う度に気持ちがいいし

洗い上がりもつっぱらないですよ~♪

汚れが落ちたからか、お化粧水がぐいぐい入り込んでくれる感じがしました。

また夜だけでなく、朝の洗顔にも使えます。

くるくる、こんにゃくスクラブでマッサージ☆

朝からワントーン明るいお肌でメイクのりもばっちりです!

天然のアロマオイル配合なので、使うたびにリラックスもできちゃいます☆


こんな素敵なクレンジング、

なんと今ならXmasキャンペーンとして

12月25日まで初回限定で

一個買うともう一個無料プレゼント!

2本で2990円すよー!

しかも送料も無料!

お肌に透明感がでる感じをぜひ実感してみて下さい~✨

一度使うと手放せません、マジで。

こんなチャンスはめったにないかも!

これは今買うしかないですね!!

あと1日なのでぜひcheck!check!





ipodfile.jpg



音譜リ・ダーマラボのモニターに参加しています音譜

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ