冬は唇が乾燥して、縦じわが目立つワタシ


ぽてっとしたツヤプルな唇に憧れつつも、どんなの買えば良いのか分からず


今日まできてしまいました


そんな時、名前からして私の悩みを解消してくれそうなルージュを


お試しさせていただきました


黒龍堂さまのプライバシー エッセンスルージュ(02ピンクベージュ)





ルージュつける前の唇。


縦じわががっつり



レインのブログ-ipodfile.jpg


そこで、さっそくリップなど付けず

そのまま縦じわががっつりある唇につけてみました。







レインのブログ-ipodfile.jpg


どうですか~!?


ツヤプルな唇~

そして綺麗なピンク

どんなメイクや洋服にも合いそうだよ



レインのブログ-ipodfile.jpg

レインのブログ-ipodfile.jpg

唇にフィットしやすい楕円形チップ☆

そしてなにより、ルージュなのに93%が美容液成分

1日中乾燥知らずだよ~合格

美粒子パール配合で縦じわを瞬時にカバーしてくれます

おばさんの私でさえ、ツヤプルの唇にしてくれたので、

若い方ならもっと艶っぽい唇になれちゃうのかも

クリスマスに魅惑の唇で彼をドキドキさせるもよし

私のような主婦&ママも、クリスマスも近いいま、

たまにはツヤプル唇でオシャレを楽しむのもありかも~

997円(税込)とプチプラなのも魅力的

他にも顔色をキレイに見せるディープレッド、

明るくキュートなコーラルオレンジもあります

ぜひぜひ、チェックしてみてね







音譜黒龍堂さんのブログリポーターに参加中音譜


ブロネットさんでは他では試せない商品も沢山あるよ☆

気になった方はブロネットさんもチェクしてみてね!



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!