レインのブログ-ipodfile.jpg





若い頃はすっぴんでも会社に行けるほど

シミのなかった私。

でも気がついたら、すっぴんで出歩けないほどシミだらけの顔

加齢のせいと言えばそれまでだけど、、

これ以上出来にくくする努力はできるけど、

出来てしまったシミはもうどうにもこうにもね~

そんな時、こんなビックリするファンデをご紹介頂きました


SPF35 PA+++

リフィル 5250円

専用コンパクトケース(スポンジつき) 2100円

私のシミを隠れるまでファンデを塗るとなると、手持ちのファンデでは

かなり厚塗りにしないと隠せません


なんと、ひと塗りでシミがさっと消えるの

それだけでなく、艶がある美しいお肌に仕上げてくれるんだよ

ひと塗りだから厚塗り感もでないのに、

シミやくすみ、毛穴の凹凸をカバーしてくれるから

若い頃のお肌みたい・・・は言いすぎか?!笑

いや、でも若返った気分だったよ~☆

ママ友には、色つやがいいね~っていわれたしね☆

同性から褒められるのって嬉しい~!!





右上がすっぴんの私

き、きたないシミがすごいです


さっとひと塗りしたのが左下の写真。

シミがほぼ分からない位に消えてる~

腕にアイブロウで書いて分かりやすくしてみますね。





厚塗り感もないのに、点が隠れツヤ感もあるでしょ~

薄いシミならかなり見えなくなるよ。

腕に薄いシミがあるからつけてみたよ。





すごいでしょ⁈

腕は、顔に付けた残りがついているスポンジをポンポンとつけただけだよ~☆

独自の生肌(きはだ)ヴェールが、美しい人肌を再現

ひと塗りするだけで、うそみたいに

美肌になるんだよ

また嬉しいことに、

保湿ヴェールが、蒸発する水分を絶えずキャッチして

肌全体にゆき渡らせ、みずみずしさをキープしてくれるから

時間が経つほどに潤いが高まるファンデだよ




ちょっと爪があたり、右が削れちゃった


すごく伸びがよく、ひと塗りでカバーしてくれるから

量をつけ過ぎないようにするのがポイントです目

上の画像くらいの量でも、私にはちょっと多い感じ。

今回試した色はFN10。

明るめの色です。

赤みがかった肌、黄みががった肌にも対応出来るよう色は全部で8色あるので、

自分にあった色が探せそうだよ

気になる箇所はトントンと叩くように重ねていきます。

でも私みたいなシミだらけでも

ひと塗りで大丈夫でした

乾燥肌だから、ファンデはリキッドしかつかわなかったんだけど


これから私の強い味方になってくれそう

使い終わったら同じ色、リピ決定ですね

ここまでカバー力があるのに、薄付きで

シミが隠せてツヤ感・潤いがでるファンデ、他には出会ったことがありません

かなりお勧めですグッド!


ネットでも買えますし、私の地域では大手百貨店には店舗が入っているところも


結構あったので、実際店頭にいってまた違う色味を試してみることもできそう☆


店舗での購入じゃないと心配って方も、お近くに店舗があるかも?!


ぜひHPをチェクしてみてね ☆


コチラから→カバーマーク







音譜カバーマークのモニターに参加しています音譜



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ