白髪染めも終わり、いまサブウェイお一人様中

日本初登場フラットブレットのエビじゃないほう食べています。

もっちもちで、とっても満腹でごじゃります~

なんか席的に写メしずらく画像なしです(笑)

お!懐かしい曲!

スクルウォーズ主題歌の

ヒーロー!

英語のほうですが。

日本語訳の歌詞、曲調ともに大好きな曲です。

スクルウォーズがわかるアナタ!

同世代ね(笑)

しょうこぉ~とかね(笑)いとうまいこさん、可愛かったよね。

ヤヌスは今らみるとある意味すごー(笑)

イソップどこへ?

伊藤かずえさん、可愛かったよね~なにげにその彼役の人、

当時すきだったかも(笑)

光男さん?だっけ?

松村雄基さんもかっこよかったな~

って音楽って一瞬でタイムスリップしちゃう~

フラッシュダンス聞くと

教官!を思い出す人いませんか~?(笑)

中学の体育で創作ダンスがあり、フラッシュダンスの曲で

みんなで振り付け考えて踊りましたわ~

古き良き時代?(笑)

でも戻りたくはない!(笑)

もう学生生活はいいよ~大人のほうが自由で楽しいもーん。

お、次はクイーンのI was born to love youだ。






Candyからの投稿