ウォータープルーフのマスカラって

滲みにくいのはたすかるんだけど

いつものクレンジングだと、私の場合目の下が微妙に黒くなったままで

クマみたいになっなたりしたことも

そんな時、すっごい便利なマスカラリムーバーに出会いました





黒龍堂様の プライバシー マスアカラリムーバー

「どんなマスカラタイプもするん」

リムーバー塗ってるそばからマスカラが落ち始めたよ

まずはマスカラが付いている状態。

もう夜なので、折れたりダマになった感じでカピカピ~











マスカラみたいなブラシかと想像していたけど、違ったよ。

硬めでしっかりマスカラで固まったまつ毛にぬりやすくなっています。

全体にリムーバーをつけて行きます。

まつ毛濡れている感じ分かるかな?




目を開けると



レインのブログ-ipodfile.jpg

もうマスカラが落ち始めているのわかりますか?






まるでテレビCMのようにまつ毛の形そのままに

あれって本当だったのね(笑)




マスカラつける前の柔らかまつ毛にあっという間に戻りました

分かりやすくティッシュで拭き取ってしまったけど、

本来はリムーバーをつけたら、手持ちのクレンジングで

馴染ませて、お顔全体のメイクを落とし洗います。

画像撮るためすぐに洗い流さなかったら、ちょっと目にしみちゃいましたので

みなさんは、塗ってすぐにクレンジングとなじませて洗い流してくださいね~
(画像ちょっとぼやけ気味ですみません)

マスカラ落ちは本当に抜群だよグッド!

洗顔後に目の下、黒くなっていなくて本当に嬉しい

このリムーバーを付けた後なら、手持ちのどんなクレンジングでも

OKなんだよ☆経済的だよね☆

リムーバーはほんのりオレンジの香り。

この香りはオレンジオイルで、香料は使っていないんだって。

安心だね音譜

まつげをいたわる成分も配合。

アボガド油、ニンジンエキス(保湿成分)、など。


もちろん無香料・無着色・ノンパラペン・ノンアルコール。

@COSMEクレンジング部門第2位!クラッカー

パッケージにウソみたいに落ちるって書いているけど、

本当にウソみたいに落ちます!目




気になった方はcheckしてみてね!

忘年会などお付き合いも増えてくると、夜遅くなったりで

早くお風呂でメイク落として寝たいよね~

このリムーバーなら、さっと塗ってクレンジングとなじませて

洗顔するだけ!

翌日マスカラ残りで目の下うっすら黒ずまなくてすみます。

ばっちりメイクの機会が増えそうなこの時期、ぜひ試してみてね☆

コチラからcheck!     
                ↓




音譜黒龍堂さんのブログリポーターに参加中音譜


ブロネットさんでは様々な魅力的商品が沢山!

登録(無料)して、すべての案件チェックして

どしどし応募しちゃお~☆

話題の商品がお試しできるチャンス!


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!