ZAS ザス・インターナショナルさまのオイルブロッカーEX


メンズコスメですが、女子にも人気が集まっているそう。

どのくらいいいのか興味津々で使わせていただきました

今回はサンプルと言う事で約一週間から10日分。

名前の通りオイルブロッカーだから

脂ぎったテカリ顔を解消してくれるアイテム。

それだけでなく、

薄くぬるだけで毛穴、小じわもカバーしてくれて、

脂ぎったお肌は一瞬でサラスベに。

とパンフにかかれていたので、早速使ってみたよ






こんな感じのクリームです。

ファンデみたいな色ですが、実際お肌につけると、

色味はつきません。

が!驚くほど、さらっさらになります!

え⁈何これ?って始めおどろいちゃいました

試しに手と鼻の頭に少し付けただけなのに、本当に一瞬でサラサラ~

しかも、光反射効果で、お肌の凹凸や小じわなどが

目立ちにくくなるの

つけた瞬間に毛穴もカバーしてくれ、

テカリを抑えてサラサラ&小じわや毛穴を目立ちにくくしてくれるなんて、

そりゃメンズコスメだけど女子に人気がでるわけだよね

私は頬などは乾燥肌なんだけど、Tゾーンはやはり

少しテカリます。

でもオイルブロッカーEX を下地につけると

ファンデが浮いたりよれたりしにくかったの。

また小じわや毛穴も目立ちにくくなるから、

ファンデがいつもより綺麗に仕上がる感じだよ。

時間が経ち少し脂がでたかな?って時に

ファンデの上から薄く塗ると、あっという間にサラサラスベスベお肌に変身

わお!メイク直しいらない感じ~

分かりやすく手にマッサージオイルを塗り、

その上からオイルブロッカーEX を塗ってみました。

右がマッサージオイルを塗った手。

左がオイルブロッカーEX を塗った手だよ。






すごく脂性ってわけじゃない私にはどうかな、と思ったけど

まるで肌にヴェールを一枚まとったかのような感じだから、

ファンデをぬるとキメの整ったお肌に仕上げてくれるので

小鼻周りや小じわが気になる所に使っています

私はメイク下地&メイク直しはこれ一つでOKな感じだよ

Tゾーンがテカって脂取り紙が手放せない人、毛穴や小じわが気になる人には

つけてすぐに実感できる商品だと思います☆


秒刊SUNDAY にも取り上げられているオイルブロッカーEX


最近増加中の肉食女子。


肉食ってことは男勝りになる=男性ホルモンが活発になり


皮脂も多くなるため、より強力に皮脂を抑えてくれる


オイルブロッカーEX の需要が女性の間で


高まっているのかもって書かれていましたよ~


へ~って思ったわ☆よかったら読んでみてね☆




@COSMEでも好評な オイルブロッカーEX


冬とはいえ、鍋やらラーメン食べるとテカるよね~


テッカテカだと女子力も下がっちゃう?!


Xmasデートで幻滅されるのも嫌だよね。


テカリを防いで小じわ&毛穴隠しにとっても使い勝手の良い


オイルブロッカーEX でちょっとこの冬、差をつけちゃいましょうかね☆


その辺のメイク下地より、下手したら私はこちらのほうがあっているかも


ぜひチェックしてみてね☆






音譜 ザスインターナショナルのモニターに参加しています音譜

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ