私の場合ですが、玄関のたたきを綺麗にしたり、

ドアや表札を念入りにした翌々日くらいに、

モニターなどの当選メールがよくきます。

昔から。

でも当選しないかなあ、と意識している時はやはりだめ。

単純に綺麗にしたい!って掃除してしばらくすると

当選メールきて、あ!そう言えば一昨日玄関綺麗にしたな~って気付く感じ。

偶然かもですが。

みなさんは何かしらジンクス的なのありますか?

あと被るときはあちこちから(笑)

メモに書き出しレポート日を割り振らないと、って

位沢山当たる時もあれば、スピードくじすら当たらない時も(笑)

不思議だよね。

でも忘れた頃に当選メールくるパターンが多いから

あまり意識しない方がいいのかもね~

さて、あと二件記事UPがあるので続き書いてきまあす

ノルときは一気に書き上げちゃうけど、

まとめるのに時間かかるときもあるんだよね~

なんでだろ(笑)

みんなはスラスラかきあげているのかな?

もっと文才やボキャブラリーがあればなあ、って思うわ




Candyからの投稿