レインのブログ


今話題の履くだけダイエット!


累計30万枚突破!!


骨盤整体シェイプアップショーツ「フライビシット」を試してみたよ☆



http://pureseek.org/product/detail/1395?adcd=zerr4ur1npp1395



中西モナさんや、ものまねメイクで有名な、ざわちんさん他多くの


芸能人の方にも愛用者が多いフライビシット!


なんといっても、ただ、履いているだけでダイエットできちゃう


なんて、こりゃ、嬉しいよね~☆


でもなんで履いているだけで??って思うよね。


そんなのあるわけないじゃない!努力よ!努力!なんて


思ってみたけれど、履くだけでいいにはちゃんと訳があったよ。



レインのブログ



1日履いているだけで、骨盤矯正ヨガ24回分の


補正効果が得られるんだって!


出産やら姿勢などで骨盤って歪んだり開いたりしてしまうと、自然には戻りにくいよね。


骨盤体操やら色々流行っているのもやっぱり、女性ならではの骨盤の開きや


ゆがみが気になっているからかも。


だって、骨盤がゆがんだり開いてしまうと、内臓の位置が正しくおさまらず


下がっったような感じになるから、いわゆる「ぽっこりお腹」になってしまうとも聞いたわ叫び


体重が減ってもこの「ぽっこりお腹」がへこまないのそういう事も関係しているのかもね。


また骨盤がきちんと整っていないと、ヒップや脚など下半身がだぶついて痩せにくかったりも


するみたいだし、ひどいと体の歪みの原因にもなりかねないよね。


知人は整体行った時に、骨盤がゆがんでいるから左右の足の長さが1㎝以上も


違っていたんだって!


そうなると、体も自然とゆがみがちになるよね~!!


時間やお金を掛けられる人なら毎回骨盤ヨガやら整体などに通えばいいのかもだけど


なかなか難しいよね。


でも履くだけで骨盤矯正してくれるショーツなら、


だれにでも簡単にチャレンジできそうじゃない?





レインのブログ


カラーはピンクとブラックがあるんだけど、下着位はピンクでかわいく!


と、今回はピンクにしました~ラブラブ


サイズはワンサイズしかなくM~Lヒップ 85~98㎝です。


でも見た目は股上も浅いので結構小さく見えるし、


骨盤張っている&おなかとお尻の贅肉ちゃんがある私に一瞬入る?ドクロ


と思ったわ。でも、思ったよりも収縮性があり、履けました☆べーっだ!


レインのブログ-ipodfile.jpg
裏はこんな感じね。


見えないけどパワーネットになっています。


レインのブログ-ipodfile.jpg

レースのアップ!


キレイなレースでしょう~目


私がもっているふだんのショーツより断然可愛い!!ラブラブ


気に入った下着をつけていると、女性って気分がなんか上がるよね☆




レインのブログ-ipodfile.jpg

履いてすぐに感じたのは、


パワーネットが両サイドから骨盤をぎゅぎゅ!っと押てしる~アップ



だけど、きついとかじゃないんだよね。


程よい圧っていうのかな?


ワタシ変な姿勢でPCとかしてよく腰痛くするんだけど、腰の痛みも


なんとなく和らぐ感じなんだよね。


不思議と姿勢もいつもよりよくなる感じ。


1枚しかもっていないから毎日洗濯しても1日置きにしか履けなかったから


実質まだ10日弱なので、痩せた!とかまではいかないんだけど、


ぽんぽこお腹が少しは解消された感じだよ~チョキ


食後ジーパンでも苦しく感じないから。


いつもは満腹だとジーパン苦しい~って


感じなんだけどね(笑)


これ脱いだ日は、お腹周りがすっきりした感じに見えるんだよ~☆


ちょっとうれしい!


ただ、股上が浅いので、中高年の私はできればもう少し股上深いと嬉しいかも?!


確かに遠赤外線生地で保温効果はあるんだけど、


それでもおへそ周りが寒いおばちゃんの私です(笑)


股上深め&サイズ展開がもう少しあるともっと嬉しいかな~と思いました。


ワタシ決して太ってはいないと思うのですが、このサイズでぴっちりでしたので


もう少し位ゆとりがあり、股上が深いと、履いたままスポーツとかできそうです。


でも、履くだけでよくって、可愛くって、保温効果もあってグッド!


こりゃ人気がでるはずです!


私、色違いで黒が欲しくなりましたもん。


スカートやパンツにもラインが出にくい作りになっているみたい。


また、可愛いデザインだから若い人だと見せパンツ?っていうのかな?


そんな感じのように(オーバーパンツっていうのかな)見えても平気な下着としていけそうって


芸能人の方は言っていたね~パー


確かに下着下着していないからいいのかも。


このまま履き続けて、年内にはもっと下半身すっきりさせたいな~!!ラブラブ!


年末年始はイベント盛りだくさんだからね!太りすぎに注意しなくちゃ合格


気になった方はチェックしてみてね☆



http://pureseek.org/product/detail/1395?adcd=zerr4ur1npp1395


レインのブログ



音譜ブログモニターや無料サンプルはブロネット音譜


https://rashiku.co.jp/


登録すると今見えている案件以外の物も沢山見れるようになるよ☆


もちろん、登録は無料☆



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!