レインのブログ-ipodfile.jpg



フラコラさまのサプリ

活性ナノコラーゲンつぶ。

90粒入りで3500円


合格活性ナノコラーゲンとは

  高い活性を持ったナノサイズ(10億分の1メートル)の

  L-ヒドロキシプロリンのこと。

  (L-ヒドロキシプロリンはコラーゲンを構成する特有のアミノ酸)

  ナノサイズだから、普通のコラーゲンに比べて、

  消化の必要がなくすぐに吸収するから、少量でも高い実感力が期待!


私、時期によってお肌の調子が良い時と悪い時があるんです。

女性は大なり小なりホルモンの関係で似たような経験あるかな?

私は調子良い時は、まあスキンケアしてメイクすれば、

 シワ、シミはあるもののなんとか?(笑)人前にいけます

が、肌の調子が悪い時期は朝枕の跡はなかなかきえないし、

口元がどんより&ほうれい線くっきり

なんだ、この顔

ファンデのノリもいまいちで我ながらがっかりします。

もう、外から補うだけでは足らない年齢だよなあ。

で、内側から補ってみたよ

一日たった三つぶを飲むだけの手軽さ


みた感じカプセル飲むの苦手な方には

大きくみえちゃうかな??

決して小粒ではないけど、この形が

意外に飲みやすい

カプセルだからコラーゲン独特の匂いも感じないので、飲みやすいよね

早速頂きました。

まず初日。

夜に三つぶ。

翌朝、、、うーん、特にこれといって変化は分からず

私には合わないのかしら?

なんて思いつつ二日目

朝と夜に分けてのみました。

翌朝、、、

あれ?あれれれれ?

なんかハリがあるんじゃない?

顔色も明るくていいんじゃない?

いや、きのせいかも⁈

と悩みながら、三日目。

朝、昼、晩と分けてのみました。

翌朝、、、

やっぱり肌色が明るく、ツヤプルだ~

メイクしたら、一層艶感出て思わず主人に

なんか、肌綺麗じゃない⁈と聞いちゃいました(笑)

私の変化に疎い主人ですが、そんな主人が

「うん!なんかいつもより、顔しぼんでないかも」だって。

ってか、しぼんでないってなんだあ?(笑)

でも本当にしぼんでいた肌がムクムクとハリを取り戻したって感じでした

こんなに変化を実感できたサプリは初めてかも~

しかも、私の中で一番肌のコンディションが良くない時期に

実感出来たので、余計に嬉しい

私には合っていたみたい

このカプセルたった三つぶで、なんと

コラーゲン10000mg相当のコラーゲンケアが可能に


活性ナノコラーゲンをはじめ、大豆イソフラボン、ビタミンC、ビタミンB2を


配合したサプリだから、コラーゲンの実感力を強力にサポート!



コラーゲンNo.1ブランドのフラコラ様の技術を集結し

5年の歳月をかけて、実感できる粒タイプのサプリメントを

完成させたんだって



レインのブログ
NPO法人日本サプリメント評議会により、安心・安全サプリメントとして

評価されているよ☆

約一ヶ月分でこのお値段、この実感は継続したくなりますね

まずは試してみたい!って方にも安心。

初回限定お試しサイズがあります。

45粒入りでなんと980円

約半月分が980円とは

もちろん送料も無料だよ

ハリや潤いが欲し方、コラーゲンパウダーなどで


匂いが苦手でやめたという方、


これお勧めです。

40過ぎた、お肌の曲がり角を何回も曲がった

私には(笑)すっごく実感できました

フラコラ様の活性ナノコラーゲンつぶ、気になった方は

お試しサイズもあるから一度チェックしてみてね






レインのブログ-ipodfile.jpg

音譜フラコラさんのブログリポーターに参加中音譜