戸田恵梨香さん主演のスペック。

最近深夜に再放送していたのを初めてみて

はまった。

なんじゃ、こら

おもろい。

映画見たいなあ、と先日映画見る前に見る、

みたいな「スペック天」を見ました。




あれ?なんじゃ、こら

ドラマ版までは、ああ、もしかしたら世の中これあるかも?と

思えなくもないフィクションだったのに(さすがにニノマエはないなとは思ったが)

飛躍しすぎて、漫画だよなあ、、、

いやあ、ニノマエの時間の速さが違う世界は、

昔世にも奇妙な物語か何かで、速さを追求したボクサーが

動きがどんどん早くなり、最後は恋人にも見えないくらい

高速な時間を生きてしまう悲劇のお話しみて、

ないけど、でももしかしたら時間の速さが違う

世界や空間が宇宙にはあるのか?なんて考えたりしたなあ(笑)

あと地球みたいな惑星があるんじゃないか、とかね(笑)

だって宇宙は無限大なら計り知れない世界があるかも、って。

速い時間に生きてしまったボクサーの彼女は

行方不明になっな彼を思いつづけ、ある日酔っ払いに

絡まれたら、いきなり酔っ払いが吹っ飛んでしまい、

彼女は彼が近くにいると感じるみたいな所で話は終わったような。

世の中きっと摩訶不思議なことってあるよね。

全くノー経験だけど(笑)

だからスペックみてすごくワクワクしたし、

瀬文さんもいい味で好きなんだが、

あの天の話にはなんかチョット残念でした。

映画は面白いのかな?

みた人いますか?





Candyからの投稿