以前モニプラさんでフレンテさまの

スーパークリッシュをお試しさせていただきました。

虫歯予防や口臭予防に効果あり。

モニターの時はミント味だったのだけど、

ヨーグルト味があったのでこちらにしました

上の子は副鼻腔炎気味で口呼吸になりがちで、

たまに口臭が。

下の子はエナメル質が弱いらしく虫歯になりやすいの。

こちらを舐めていた時確かに口臭は軽減されたの

虫歯も定期検診でいつもよりはましだったんだよね。

たまたまかもだけど。

寝る前やオヤツの後に舐めるだけだから簡単なのがいいよね

定期便にすることでお安く買えました。

定期便だけどいつでもお休み可能。

歯は一生ものだからね。

一ヶ月約1300円と考えたら、決して高くないものね

まあ、うちは子ども2人だから倍消費なので

一ヶ月1900円くらいの計算になるのかな





個包装より瓶の方がお得でした



Candyからの投稿