美肌の基本はメイクをしっかり落とすこと。


今回お試しさせていただいた


ちゅららクレンジングローション(スペシャル)は、

(230ml  4515円)


ノーマル~しっかりメイクのクレンジングに適しています。



これ1本でメイク落としと洗顔が完了。


海の恵み、久米島海洋深層水

   太陽の光が届かない水深612mから汲み上げた海洋深層水は

   さまざまな栄養素を含むミネラルが豊富で、人間のミネラルと近いため

   体に吸収しやすいのが特徴。

     

大地の恵み、沖縄産の大輪月桃

    有機栽培で育てられた安心・安全な大輪月桃。

    

    




たっぷりコットンにちゅららを含ませます








ファンデ、アイブロウ、マスカラ、口紅を拭き取ります

さっと拭くだけで、殆どメイクが落ちます。

コットンを変えて再度軽くなでると、

すっかり綺麗にメイクがつるんと落ちました

力いらず

こすらずさっと撫でるだけなのに、メイクが簡単に落ちたあ

ちょっとびっくり


半分だけなぞったの分かりますか?




レインのブログ-ipodfile.jpg



レインのブログ-ipodfile.jpg





二回くらいコットン変えてさっとなでると・・・最後はメイクが全部きれいに落ちるんです☆

しかもお肌がなんかつやつやした感じなのわかりますか??

化粧水で整えたかのような潤いです。





こちらはお顔のファンデ落とした時のコットン



べたべたしたり、つっぱたりしないの!


まるで洗顔したみたいなさっぱり感☆

だからダブル洗顔は不用。コットンでなでた後に水で洗い流すだけ。

毛穴の奥の汚れもすっきり落としながら、お肌のうるおいはキチンと


残してくれるのは嬉しいね!

久米島海洋深層水と大輪月桃エッセンスで、

クレンジングしながらうるおいのあるお肌に導いてくれます。

またメイクをしていない時にはふき取りタイプの洗顔料としても使えるよ。

古い角質や毛穴の奥の汚れ、皮脂も浮かせて取ってくれます。

でも大輪月桃エッセンスが乾燥から守ってくれるから、拭いた後は

全く突っ張らず、しっとりみずみずしいお肌にしてくれます。

気のせいかふき取った後は肌がワントーン明るくなった感じがするよ

全ての製品にパラベン・石油系タール色素無添加


使うたびにお肌が明るくきれいになってくれる感じがします!!


これはちょっとリピートしたい商品ですね!


このまま使い続けて行ったら、赤ちゃんのようなプルプルな


お肌になってくれるかな!?ラブラブ!


本当に気持ちのよいクレンジングに出会えてよかったです。


入浴前にさっと落としてお風呂に入れば、すぐに顔をシャワーで


洗い流すだけで簡単~☆


子どもと一緒に入るときもメイク落としの間、子どもを待たせなくていいので


時短にもなります!


お肌がみずみずしく、ワントーン明るくなった感じ、つやつやした感じは


一度使ったらちょっとヤミツキです♪




まずはお試しからと言う方には

ちゅららクレンジングローションスターターキット1260円(約7日間分)も

お勧めです☆

クレンジングローションと化粧水、コットンのセットです☆


厚塗りの舞台メイクもするんと落とせるちゅららクレンジングローション

お肌に負担のかからないクレンジングはいいよね。




ちゅららはふき取るのではなく、コットンに吸着させるので

「ひと拭きでこんなに!」を実感できます!




気になった方はぜひ一度checkしてみてね~







ブログモニターや無料サンプルはブロネット

ブロネットさんでは沢山のモニター案件があるよ☆


登録するともっと沢山の案件が見れます♪


モニターしてみたい!って方はcheck!check!


https://rashiku.co.jp/