すっかり秋ですね


夏はシャワーだけの日もあったけど


もう湯船にゆっくり浸かる季節になりました


今回お試しさせて頂いた、こちらの


オリゴメールピュアミネラル豊富な海水を


そのままフリーズドライした海水入浴料


早速使ってみたよ




まるで粉糖みたいな、さらさらで細かな粒子の入浴料です





入れると、さっと溶けていきます



白濁した入浴料かな~と思っていたら、段々と透明に



すぐにこんな感じで透明になります


普通の入浴剤みたいなきつい香りなどは無し。


無臭です


浸かっているとすぐぬるくなり追い焚きする私なんですが、


追い焚きしなくても、じんわ~りといつまでも暖かい


そのまま半身浴。


じんわ~り、じんわ~りと汗がどんどんで出てきます


顔や頭にお湯をかけながら入浴するとしっとりしてより効果的とのため


途中、顔や頭にもかけました。


シャワーで流さずそのまま体を拭きます。


たった一回でお風呂上がりのお肌がツルツル


まさに老廃物が出てくれたってかんじ。


髪乾かしたり、歯を磨いたりして暫くしてから布団に


はいるのですが、いつもなら足先とか冷たくなるのに


ず~っと体がじんわりポカポカ~


す~と眠りにつけました。


寝かしつけするつもりが、私が先に寝てしまっていたようです(笑)


ただの入浴剤かな~なんて軽くみていましたが、全然違いました




レインのブログ-ipodfile.jpg






レインのブログ


ミネラル豊富な海水をそのままフリーズドライした海水入浴料のオリゴメール☆


塩とは根本的に異なり、無色透明、無味、無臭。


ゆっくり入浴することで肌や体の中のミネラルバランスを整えて


しっとりすべすべのお肌に仕上げてくれるそうよ!


だから1回でお肌ツルツル~!となったのね!!納得☆


沢山の雑誌にも取り上げられる人気商品合格



レインのブログ

国際的なホテルのスパやサロンでも取り扱われている商品だよ~☆


自宅で贅沢スパの体験ができちゃう♪


疲れた体のスペシャルケアに、ゆっくり入浴しながらデトックス。


Xmasや年末年始など特別な日に使うのもよし、


大掃除で疲れた体に使うもよし!


普通の入浴剤に比べるとちょっと贅沢なお値段ですが


スパに行くよりは全然お手頃だよね☆


昔タラソテラピーのエステに体験で行きましたが


すっごく汗かいたの思い出しました。


セルライトを揉みだすのに適したマッサージローラーと


ブルターニュのミネラルたっぷりの入浴剤を


買った記憶があります。


自分には合っていたので結構継続して自宅で入浴時に


マッサージしていたわ!


オリゴメールピュア以外に、オリゴメールシルエットというのもあります。


シルエットは海藻の力で、むくみの気になる方にもオススメ。


コチラはすずらん&フラワーウォーターの香りだよ~☆




レインのブログ


限定キャンペーンもあるよ☆


気になった方はcheckしてみてね!!

                            

                       コチラから

http://www.be-create.jp/lp/phytomer_origomer1/phytomer_origomer1.html




レインのブログ



☆ブログモニターや無料サンプルはブロネット☆


一度締め切っても、時々モニター募集再登場することがあるので


要check!!


登録すると見える案件が増えるよ♪


   https://rashiku.co.jp/