今日は幼稚園か願書配布日で在園児はお休み


上の子は学校だし、ゆっくりチビの相手して上げられそうだから


久々にアンパンマンミュージアムに。



いきなりメロンパンナちゃんに遭遇(笑)手を振ってくれたよ


バイキンマンボールで。


アンパンマンパンが売っているお店の二階がカフェに。


バナナジュースとアンパンマン特性ラテ。あずき入り!

あずき入りラテ、うまし意外~

二時間位遊んで帰宅してきました。

帰宅するなり公園行こうとせがまれているけど、

私は疲れたあ~

なんて体力だ

若い証拠ね(笑)

母ぐったり

夕飯は作れるのでしょうか?(笑)

上の子の塾の送迎ついでに、食べてきちゃおうかなぁ





Candyからの投稿