最後にカメラ目線になる智君がかわえぇ~!!


ニノちゃんの腰振りはもちろんですが、指をこすり合わせる?ようなダンスの


時のニノちゃんがセクシー!!


サトシックなのにちょっとニノちゃんに目が行っちゃったよ~


足あげもかっこよかったよね~


潤君はいつも腰振りは激しいが、智君は軽めだよね~


うん、そんぐらいでいい、智君は。


ちょっと疲れているように見えたな、智君。


大丈夫かな?忙しいのよね、きっと。


相葉ちゃんのまわるようなダンスはかっこええな~


スタイル抜群だよね~♪


翔ちゃんのかもーん的ダンス、挑発的な目がいいね~☆


低音ラップもパーマもセクシー。


潤君の最後までオラオラ的なダンスもいいよね~かっこいい!


途中のダンスの時、智君が少しにやけたようにみえたんだけど


同じように思った人いるかな????


見間違え?


リピってみたけど、やっぱりなんか笑いこらえているように見えて(笑)




レインのブログ-ipodfile.jpg




ああいう顔可愛いよね~やっぱ大好き!!!!!!!


忙しい中、歌にダンス覚えて大変なんだろうな~って思う。


紅白も今年はゆっくり出る側にしてあげたかったけど・・・・・


人気は嬉しいけど、みんな体に気を付けてね!!!


ずっとファンでいるからね~☆