植物由来のボディシェイプケア

フィトソニック配合の

SUNO ORGANICボディシェイプミルク

お試しさせて頂きました

フィトソニックは、ツノゲシ葉、ユーグレナエキス、カフェインからなる

植物由来のボディシェイプ成分。

これらの成分が脂肪細胞だけじゃなく、

脂肪組織にも作用し、気になるボディラインケアをサポート

お腹や太ももなど気になる箇所にマッサージするように塗るボディミルク




レインのブログ-ipodfile.jpg




レインのブログ-ipodfile.jpg





こってりとしたテクスチャーですが、

すーっとお肌に馴染み、すぐに表面はさらさらになるので、

ベタつかず、お洋服などにくっついたりしません

クリーム状だから、しっかりマッサージ出来るのがGOOD

しかも香りがすごくいいの

ラベンダー&ジュニパーベリーの香りですごく癒されます

洗い流す必要がないから、お風呂上がりに使ってみたんだけど

つけたそばから、スベスベお肌に



塗りたてはしっとりするけど、

少しするとすぐにサラサラになるよ





スベスベお肌に思わず自分で頬擦りしちゃったわ

ちょっとこれにはびっくりだよ


パジャマからほのかに良い香りがするから、お布団の中でも


とってもリラックスできたよ~☆



有機原料のホホバオイルに、国産はちみつ、

山の奥から涌き出る渓流水
を使い、

質の高い天然原料にこだわっているからお肌はしっとりすべすべ~

SUNO ORGANICボディシェイプミルク はナチュラルスキンケア

95%以上天然成分配合のオーガニック商品だから、

お顔からボディまで全身に使えるの


お顔にまでつけられるのってすごいよね!

お肌に優しいのに、でこぼこ肌をなめらかにし、

たるみ肌をなめらかにして引き締めてくれる優れもの

乾燥しやすい箇所も、お風呂上がりにマッサージしてつけると

翌朝もかさつかず、サラサラ~としていました(* ̄∇ ̄*)


マッサージしていて気が付いたんだけど、二の腕や太ももを


マッサージしながらよく見ると「ぼこぼこ」としたお肉・・・・


なんだろうこれ??


セルライト???


脂肪組織にも作用するっていうから、このボディミルクを塗りながら


マッサージしていくと「ぼこぼこ」お肉も少しはほぐれてくれるかも~と


期待しながらマッサージしています☆


お腹周りのたるんだ感じが引き締まって欲しいな☆


ふくらはぎはマッサージ効果もあってか、朝むくみがずいぶん取れて


スッキリした感じに!


夕方にはまたむくむから、気になった時にマッサージしています。


ご主人にマッサージしてもらうのも、癒しにつながってよいそうよ☆

いつまでも愛され肌でいるため、また乾燥するこれからの季節に


SUNO ORGANICボディシェイプミルク でのマッサージ、お勧めです♪

気になった方はチェックしてみてね☆





ケンコーズジャパンのモニターに参加しています☆