浄水器のクリンスイ ファンサイトファンサイト参加中





過ごしやすい季節になりましたね

公園にお弁当持ってお出かけしたり、

ウォーキングやスポーツにもってこいですよね

もちろん水分補給も忘れてはいけません

でも水筒は飲み終わっても重いし、ペットボトルを買うのも

毎回毎回だとお金かかりますよね~。

150円前後かもしれないけど、家族が増えれば

すぐ500円分位になっちゃう(´_`。)

そんなとき、クリンスイさまの


「携帯型浄水器タンブラー」をお試しさせて頂きました

浄水器って水道の蛇口につけていたり、ポット型のものを思い浮かべてしまいます。

でも、こちらは名前の通り携帯型のタンブラーが浄水器に

水をいれて、振るだけ

タンブラーの中にカートリッジが入っているから、


軽く振るだけで簡単に水道のお水が浄水出来ちゃうのね

これ、すっごく便利
目

だって重い水筒やペットボトルを持ち歩かなくてもいいんだよ~☆

カラのままの軽いタンブラーを持っていくだけ。

飲みたいときに飲みたい分だけ、水道水をいれて振れば美味しいお水の出来上がり

あ、強くしゃばしゃばと振ってはだめだめね

やさ~しく上下に

カルキ臭さが残っているようなら

再びやさ~しく振ってね(1~2分)


私はずっとウォーターサーバーかミネラルウォーターしか飲んでいなかったので


「そうはいってもカルキ臭いんじゃないの?」と疑っていました。


が!本当に臭くない~!


冷蔵庫で冷やすと一層まろやかに感じました~!




レインのブログ






今回はモニターイベントのため、

こんな可愛いホルダーもついていました。

持ち運びも楽しくなりそう




蓋とカートリッジと本体に分解出来るから

お手入れも簡単これ、結構大事

分解と言っても、カチッとワンタッチではずせちゃう♪
子どもでもできちゃう簡単さ




250ml入ります♪



中のカートリッジを外して、普通のタンブラーとしても使用可

水分補給に欠かせないスポーツシーンでの浄水を見込んで、

蓋はワンタッチで開閉、密閉性が高いキャップで水がこぼれにくく、

片手でも開閉出来るよ

また広口径の飲み口から、蓋を外さずに注水が可能なのも便利



レインのブログ



カートリッジは一個あたり30L浄水出来るから、

1日1L使用した場合、一ヶ月が交換目安だね





天気のよい日に家族でピクニックに来ました~

横にしても水漏れしなかったよ




青空の下でのお弁当に、クリンスイで浄水したお水.


どちらも美味しい~サイコー


私だけかも?ですが、パチンって蓋をするときに、飲口に少し残った


水滴が顔にはねます(笑)


まあ、顔から離して閉めればいいのかな?



また上の子が塾に通っているので

水分補給に持たせたりしています。

自転車でいくうえ、教材がおもいので、

水筒は嫌がるし、ペットボトル買ってもキャップ結構固いみたいで


まだ物によっては自力で開けられなかったりします。

でもこのタンブラーならカラで持たせられるから軽いし、


喉乾いたらサッと給湯室のお水いれて振るだけで、

あの独特の水道水の臭いがしない美味しいお水ができるから、ホント便利




レインのブログ

カチッと蓋がしまるから、オフィスでも使えそうだね♪

気になった方はぜひチェックしてみてね




三菱レイヨン・クリンスイ株式会社 【人気商品】携帯型浄水器 クリンスイ タンブラー コップ先生/Cleansui(クリンスイ)Facebook公式ページ