先日ジェリーネイルキットを紹介させていただきましたが、

あれから入浴、家事、公園遊びなど毎日雑に?(笑)

ネイルしていることを忘れ生活していましたが、

いま見たら全然はげたりしていない

普通のネイルって二日も経つと艶感が落ちたり

虫食いみたいは小さな穴みたいなはげかたしたり…

でもジェルネイルって専用リムーバーで落とすまで

キレイな状態のままなんですね~

いやあ、知らなかった&嬉しいわ

サロンに行くと、やっぱりそれなりの金額だしているから

一週間たたずに塗り直しとか、私なら勿体なくて

できないけど、自宅でジェルネイルなら気分や

イベントに合わせて気軽にささっと

変えられるのも魅力だね~

ぼちぼちピンクをつけたくなってきたから

週明けはピンクに塗り直しちゃおうかな♪

あ、でも白髪染めに行くのが先だな

一センチも白髪が目立つ

老けて見えるから嫌だよ…

年間パスポートの白髪染めだから安いの

単発だと一回染めるだけで六千円くらいなんだけど、

年間パスポートにすると25000円で何回

行ってもいいんだよ~やすいでしょ?

月1~2のペースで通っています。

白髪染めから帰宅したらネイルなおすかな~☆


Candyからの投稿