レインのブログ


肌にとって余分なものは


「あらう、おとす」これ基本ですよね

どんなにお高い美容液をバシャバシャつけても、お肌がそれを吸収できる


キレイな状態じゃないと効果も半減しちゃいそうよね

「ピアベルピアソープ」は

鹿児島大学医学部皮膚科学室でも使用評価

「肌質を問わず使用できる」
低刺激性の優れた


化粧石鹸と評価されたんだって

ニキビや吹き出物が気になるお肌も、特にトラブルのない普通肌にもお勧めなのね





泡がね、メレンゲのようにフワフワ~な感じ☆

でもすぐにへたれたりせず、クッションのように弾力ある泡で


優しくしっかり洗顔出来るよ

ゴシゴシ擦るのが良くないのは知っている人も多いよね。

手のひらで擦るのではなく、泡をころがす感じで

優しく洗うのが、お肌に負担が少ない洗顔。

シャワーで流すとさ~って泡が流され、

さっぱり&キュキュ

つっばり感ゼロ&ぬるつき感ゼロ

洗顔以外にも全身に使えるので、子どものカサカサ肌にも毎日使ったよ

余分な皮脂や汚れだけ落とし、肌に必要なうるおいは

きちんと残す「選択洗浄性」にすぐれているから

お風呂上がりもひどい乾燥で痒がる事も少し減ってきたよ

オイルクレンジングでちょっとぬるついた顔もさらさらに

化粧水の入りもよくなった気がするなあ




泡が細かいでしょう~☆


すっごくキメが細かい泡なんです♪





2個入りで1260円(税込)

温泉水配合の化粧石鹸。

弱アルカリ性だから汚れが落ちます

「美人の湯」と言われる温泉は、ことごとく弱アルカリ性なんだって。

何をしてもお肌の調子が整わない時は洗顔を見直してみると


良いかもしれませんね。

気になった方はチェックしてみてね



30周年を迎えました!発売開始から1000万個以上販売のロングセラー『ピアベルピア ソープ』